• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 139
  • 公開日時 : 2025/01/31 15:06
  • 更新日時 : 2025/04/09 13:28
  • 印刷

スマートフォンの機種変更をし、電話番号が変わりました。株主パスポートは、新しいスマートフォンで引き続き利用できますか

スマートフォンの機種変更をし、電話番号が変わりました。株主パスポートは、新しいスマートフォンで引き続き利用できますか

カテゴリー : 

回答

ご利用いただけます。

機種変更に伴い、電話番号も変更された場合のログイン方法は下記をご参照ください。

※機種変更に伴い、電話番号の変更がない場合はこちら

 

【以前使用していたスマートフォンにて、SMS認証コードが受信できる場合】

  1. 新スマートフォンにて、株主パスポートのアプリをダウンロードしてください
  2. ログインID(ご登録のメールアドレス)、パスワードをご入力ください
  3. 携帯電話番号の入力画面が表示されます
    登録済みの(旧スマートフォン)の電話番号を入力のうえ、下部の「SMSを送信」ボタンを押下してください
  4. 認証コードが旧スマートフォンに送信されます
    認証コード入力画面に認証コードを入力してください
  5. ホーム画面が表示されましたら、ログイン完了です
  6. 最後に、アカウント情報の電話番号を変更してください
    アカウント情報の変更方法はこちら

 

【以前使用していたスマートフォンにて、SMS認証コードが受信できない場合】

チャットボットより有人オペレーターへお問い合わせください。

選択項目[その他]>[有人オペレーターへチャットで直接ご相談]を選択してください。

なお、有人オペレーター対応は、平日9時00分~17時00分(土日・祝日・年末年始を除く)となります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます