• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 154
  • 公開日時 : 2025/01/31 15:06
  • 更新日時 : 2025/03/25 15:17
  • 印刷

株主パスポートアプリにログインできない原因を教えてください

株主パスポートアプリにログインできない原因を教えてください

カテゴリー : 

回答

以下の可能性があります。

  1. ID(メールアドレス)またはパスワードが誤っている
  2. 会員登録が完了していない
  3. 前回ログインした端末とは異なる端末を利用している
    • 前回ログインした端末と同じ端末よりログインください
    • 機種変更の場合はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます