文字サイズ変更
S
M
L
株主パスポートFAQ
>
操作方法
>
ログイン・ログアウト
>
株主パスポートアプリにログインできない原因を教えてください
株主パスポートFAQ
/category/show/4?site_domain=default
アプリ概要
(10件)
/category/show/6?site_domain=default
会員登録
(22件)
/category/show/11?site_domain=default
操作方法
(42件)
/category/show/15?site_domain=default
新規会員登録企画・議決権行使企画
(22件)
/category/show/16?site_domain=default
株主ポイント・物品交換
(19件)
/category/show/18?site_domain=default
その他
(8件)
株主パスポート
参加会社一覧はこちら
株式に関する
よくあるご質問
戻る
No : 154
公開日時 : 2025/01/31 15:06
更新日時 : 2025/03/25 15:17
印刷
株主パスポートアプリにログインできない原因を教えてください
株主パスポートアプリにログインできない原因を教えてください
カテゴリー :
株主パスポートFAQ
>
操作方法
>
ログイン・ログアウト
回答
以下の可能性があります。
ID(メールアドレス)またはパスワードが誤っている
IDの再設定は
こちら
パスワードの再設定は
こちら
会員登録が完了していない
会員登録方法は
こちら
前回ログインした端末とは異なる端末を利用している
前回ログインした端末と同じ端末よりログインください
機種変更の場合は
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ