文字サイズ変更
S
M
L
株主パスポートFAQ
>
操作方法
>
ログイン・ログアウト
>
前回と別の端末でログインすると、毎回SMS認証を求められるのはなぜですか
株主パスポートFAQ
/category/show/4?site_domain=default
アプリ概要
(10件)
/category/show/6?site_domain=default
会員登録
(22件)
/category/show/11?site_domain=default
操作方法
(42件)
銘柄登録
(13件)
議決権行使(スマート行使)
(7件)
アカウント設定
(5件)
ログイン・ログアウト
(10件)
その他
(7件)
/category/show/15?site_domain=default
新規会員登録企画・議決権行使企画
(22件)
/category/show/16?site_domain=default
株主ポイント・物品交換
(19件)
/category/show/18?site_domain=default
その他
(8件)
株主パスポート
参加会社一覧はこちら
株式に関する
よくあるご質問
戻る
No : 140
公開日時 : 2025/01/31 15:06
印刷
前回と別の端末でログインすると、毎回SMS認証を求められるのはなぜですか
前回と別の端末でログインすると、毎回SMS認証を求められるのはなぜですか
カテゴリー :
株主パスポートFAQ
>
操作方法
>
ログイン・ログアウト
回答
セキュリティ強化および本人確認のため、ご登録されているスマートフォンの電話番号に対してSMS認証コードを送信しております。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ